
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うへぇ
さすがに11時間労働は疲れる…!
しかし!ねいきっど!キタ!!!

これは頑張るしかあるまいて!(`θ´)


とりあえずさっき休憩の時間に即PSPにブチ込んでおいた!!
「BRAVE HEART」「Will Be There」「僕にできること」はネ申曲!!
うぁああけんぬーー!!(*゜∀゜*)歌上手すぎる!鳥肌立つ!某動画の影響でBRAVE HEARTは覇王様ソング、Will Be Thereは覇十ソングとして聞いてしまう。だってけんぬなんだもの。

「とべ。」は元気出る。励まされる。「春」も好き。てかもう全部好き。ボーカルけんぬじゃないやつもあれはあれで良い。
カラオケ入らないかなぁ!入ったら大熱唱するのに!ジャイアンのようにマイク握って離さないのに!そしてリサイタル^^^^


これから先ねいきっどヘビロテの予感

2008.02.11(Mon) | | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/798-ca2e91dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
