スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そういえば…
久しぶりのばとん。ふろさんからいただきました(・∀・)
「きむさん」というのは私、という認識で大丈夫ですか。自意識過剰じゃないですか、ふろさんの知り合いでほかに「きむさん」という方がいたらm9(^∀^)こいつ自分だと思ってんよ!と笑いとばしてください。それもカイカン。

でも気づいたことが一つ。私前にも誰かに(しかも複数名)ばとんもらっておいてやってないものがある…しかし思い出せない…えっとごめんなさい(・ω・`)気づいたら即やるようにします


『心理テストバトン』

→最初に回す人5人
totoやん・もげさん・おっとっとトトさん・あとはもってけ☆心理テスト!

→次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」⇒「終わりじゃない。永遠でもない」

2.「やがて」⇒「変化が訪れる」

3.「ただ」⇒「そこに在り続ける」

4.「だって」⇒「不必要なものはなにもない」

5.「そして」⇒「君は君であればいい」

6.「水たまりは」⇒「空を映す」

7.「あの子って」⇒「自由奔放」

8.「今日の私は」⇒「24時間だけの存在」

9.「すこしは」⇒「頼れ」

10.「涙は」⇒「心の言葉」


→バトン回答者は先にやってから反転して下さい。

結果:
1.「これまでの人生」
2.「恋人との未来」
3.「一人の時の私の状態」
4.「自分の嫌な所」
5.「自分の老後」
6.「自分の本当の姿」
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
8.「嘘をついてる時の自分」
9.「今年の目標」
10.「初体験の時の不安や喜び」


1.まあ…そうですよね。
2.始まる前から終了フラグ^^^^
3.これは瞑想なんだからね!昼寝じゃないんだからね!><
4.自分どんだけ自分がダイスキなんだwww自意識過剰すぐるww
5.自分どんだけ自分がダイスk(ry
6.悟り啓いたwwwうぇwww電波にもほどがアル!
7.自由すぎて誰も手を出そうなんて思わないんだぜ^^
8.一日で即見抜かれるんですね。単純だからね。
9.年中ガッツリ実行中ですね!
10.???コメントしづらい!!

合ってるような合ってないような!こういうのって根拠とか理由とかつきつめたくなる。何がどうでどういう風にそれがあてはまるの?って。手相占いとか言ったら大迷惑な客NO1!!行ったことないけど。



久々にゆぎお関係ない話だけにしようと思ったけど無理!私には無理!
3月いっぱいで終わっちゃうと考えただけで涙が出るようになりました!末期すぎる!人として末期すぎる!!!これからGX見られなくなったら私どうなるんだろうか…本気で心配だ…
あ、このあいだFに「はやく二次元にいける方法見つかればいいね!」って言われたんだ、そうだ、行こう!探そう!二次元にいける方法を!(ふろぐすのアマネっぽく)

もうほんとだめだ。あー
スポンサーサイト

2008.03.07(Fri) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/807-833abc7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
