スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

でんどー
ギア戦士じゃなくて建物のほうの殿堂です


マニアックな話題からこんばんは。藤原可愛いですね。キツネ目がなんとも言えませんね。
え?どこの藤原かって?嫌だなぁ、僕だよ僕!藤原優介!忘れちゃったの?の、藤原優介です(^ω^)

巷で有名な吹雪×藤原のBLCDを聞いたら見事にスッ転びました。
ていうか中の人可愛い過ぎるだろぉおおおおお!!!!
ドラマCDが凄く面白かったので2枚目も聞いて、原作の完全版まで買いました^^
そしたら作者が地元出身で、同人誌読んだことあってびっくりしました。

殿下がツボ過ぎて悶絶します。喋り方がモロ吹雪さんでキュンキュンします(^q^)
小野Dも素敵に気持ち悪くて大好きです。なまはげ…!!

とりあえずそれ以外にも藤原の中の人が出てるBLCDを全部聞いてみました。
全部って言っても2シリーズ1作品の5作くらいですけど…

対諏訪部の作品も気になったので原作を買いました^^
あれ、なんかこれもう藤原関係なくない?

でも可愛かった。声高いしまるで女の子みたいでした。
藤原に「早く帰ってきて☆」とか言われたら逆に家から出ないよドちくしょう><
でもなんか途中声掠れてる。最中の演技頑張りすぎww

諏訪部さんも演技上手いですね。嬉しがらせのシーンはリピートで聞きました^^
最近自分のストライクゾーンがよくわからなくなってきました\(^o^)/










ミュ…今色々騒ぎが起きてるようですね。これ以上波紋が広がらないといいけど。
スポンサーサイト

2008.07.07(Mon) | BL | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/855-a1b01f9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
