スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ないわー
久しぶりにBLCDを聞いたらすんごい体力つかった。

っていうか終始笑ってしまった^v^
やばいナニコレ楽しい。BLCDの聞き方としては間違ってるかもしれんが面白いよー!笑えるよー!

あえて名前は出さないけど以下感想。
けなしてるんじゃないよ、きっと私の中の腐女子スイッチが間違った方向に入っただけ!
なんかね、お姉ちゃんと弟(受)がショコラブティックに来て、「男がこんなとこ来るの珍しいね」ってキッチンでみんなで雑談→オーナー(攻)が受を一目見る→甘い恋の始まり(start of sweet love)
あるあるあr…ねーよwwwwwwwww
お姉ちゃん形無しじゃねぇか(^ω^)しかも一目見ただけで「彼が欲しい」発言。急展開ってレベルじゃねぇぞ
受はノンケ。なのに回りの男にモテモテ(バイト先の店長とかショコラカフェのバリスタとか)もう新しい設定が出てくるたびにウケる。たまらん。
チョコ食べた感想が
(受)「イキそうになるくらいおいしかったです」
(攻)「なんてことを言うんだ…!!(ドキューン☆)」

なんという冒涜\(^o^)/これは酷い。
こんなこと飲食店で言われたら間違いなく出禁www

(攻)「チョコ俺ん家で食べさせてあげるよ!でも私は ゲ イ だ(突然のカミングアウト)」
(受)「えぇー!!でもいっちゃう><」

みんな あたま おかしい

(受)「わぁ!攻めの家から見る景色、東京で一番綺麗!」
東京タワー涙目www/^o^\


あげたらキリがないけど、腹筋のLPが0です。
とりあえず受の中の人が気になったので聞いてみたんだけど、ツンデレじゃなかったのでちょっと残念でした。

総評としては中の人を知るためにはBLCDではなくラジオ聞いた方が早いと思いました^ω^
スポンサーサイト

2008.09.02(Tue) | BL | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/882-910b96f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
