
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

超者光臨
色々動画見てたらめっちゃ懐かしいアニメのOPフルとかEDフルとか挿入歌とか見つけて最高潮にみなぎりました。
ライディーン超なつかしぃいいいい!!中学の時古本屋で見かけてアンソロまでそろえた記憶がある^v^

で、激しく本編見たくなって色んな動画サイト巡ったのにどこにもなかった\(^o^)/
ひどい!DVD出てないのに!どうすれば!どうすれば!!!!
疾風(ショタ)と藤丸(ショタ)が仲良しなのに殺し合うというKimが涎垂らして喜ぶ展開な31話「ファルコン死す!?」が超みたいのに!!

って思いながらとりあえず昔のアニメのことは家族に聞くのが一番だと思って「ライディーンのビデオある?」って言ったら あ っ た 。
ビデオいっぱいあるから(多分500は軽くある)今出すの無理だよって言われたから「じゃあ自分で探すよ^^(訳:勝手にアンタの部屋の棚漁るよの意)」って言ったら「…お前本当にワガママだね」って言われました(^ω^)しってる!!!!

ていうか出てくる出てくる昔のアニメビデオ。ブルーシード逮捕しちゃうぞサイレントメビウスCLAMP学園探偵団レイアース創竜伝マクロス7マイトガイン。
…私この家にいてオタクじゃない自分を想像できないわ。
で。なんとか発掘。超☆者☆光☆臨!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

今から朝日拝むまで見倒そうと思います。ハァ――(*´Д`)――ン

超者ライディーン。
貧乏学生な鷲崎飛翔くんがなんか変な力に目覚めちゃって変身ヒーローになるんだけど変身するたびにバツーン!と服飛び散って全裸で変身→敵を倒すと全裸で放置されるというとんでもない力なもんで、そんな力持った5人がアイドル目指しながら悪い超魔を倒していくっていうお話(全裸で
後半には宿敵ザ・ハーツって超カッコイイバンドが出てきて芸能界でもライディーンとしてもライバルになるんだけど最後はもちろんお約束で和解して10人でラスボス倒すよ!(全裸で

昔は普通に楽しんでたけどよく考えたら究極の腐向けアニメですね^^

OP1


OP2

2008.09.04(Thu) | 動画 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/885-68a11c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
