スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

原点回帰
久しぶりにbuddiesっていうか炎と風sの曲を聴いたら逆に新鮮でした。
最近ヨエコかキャラソンしか聴いてなかったから…

しかし風sの曲の変わり様が激しくて戸惑ってしまった(・ω・`)7thアルバム。。
私の中の風s全盛期(ていうか私の中でヒットしまくった曲)が四季とか十六夜の月、ageha、約束のカケラあたりだったからかも。


今月の給料出たらパソコンをXPにすべく(ポンコツMe使い。そして256^ω^)メモリ増設するか、恭平のアルバムを買うか(できるならインディーズの時のとメジャーで出したの両方買いたい)激しく悩みます。
恭平の曲試聴したら昔の(ファンだった頃の)血が騒ぐ!!!恭平ほんとどストライクな声で歌うんだよ!!


全然関係ないけどヌキャスに熱を上げてる昨今でもビジュアル的私のNo1は炎のYUです。
女顔で、雑誌でも「女装が似合いそうな子ランキング」みたいなのでトップ5くらいに入ってたのにいざ女装してみるとブサ通り越してキモいとかツボすぎる。
ちょっとかつての炎年下組み熱が上がったのでDVD見てねる(^ω^)いいゆめみれそう
スポンサーサイト

2008.09.21(Sun) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/894-b801ab06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
