スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ひとりにひとつずつもらえる
空白の間いろいろあった!
色々あって、少し考えて、なんか最終的にはいいことのほうが多かったからよし!

・withトト
トトやんとご飯してきました。久しぶりすぎて逆に自然体^^(ピヨシートってあれが…ry)
話きくよー!なんていいながら私ばっかり話聞いてもらっちゃった。3割ごめん。6割ありがとう。
残り1割は年末に持ち越し(^v^)
しかしあの3人と話すと、早く彼女らと同じフィールドに立ちたくてうずうずする。もうモラトリアムなんていらないから、早く対等になりたい。3人を見ると私まだ頑張りのスタートラインすら立ってないじゃんと思うのできっと今の頑張りは実は当たり前のことやってるだけで、自分はまだまだだなあと思う。
だからよっしゃ張り切らんと!(`・ω・)となる。ほんといつもいい刺激をありがとう。


・withママ
バイト先で、重い荷物をお客さんの車まで運んであげる時、なんか見たことある女性だなぁとぼんやり思ってたら「もしかしてkimちゃん?」って話しかけられて、なんとなく「Kのお母さんですか」って言ったら当たってた。
Kのお母さんーー!!Kとは幼稚園から中1まで8年間一緒のクラスで、でもそんな特別仲良しじゃなかったから何回か家遊びいくくらいだったんだけどお母さん私の顔と名前覚えててくれたんだ!
K元気ですかーとか色々話をしました。なんか素直にうれしかった。あのお母さんに会ったのもう10年も前だよきっと。
先日、とある子の保護者(?)に話しかけたら「あなた誰?」って言われたショックが今やっと癒えた気がする^^地味に傷ついたアレ。あの家族はどこまでも私の傷抉るな(^ω^)


・with店長
年始に心の母や火星人と会うのでドラッグストアで「この日休みください」って言ったら「いいよ」って言われた。主任ありがとう(´ω`*)
コンビニで「この日休みください」って言ったら「えー?休むの?出れるなら出て」って言われた。
絶 対 嫌 じゃ (^ω^#)
今週、私月火二日しかシフト入ってなかったり、かと思えば先週は週5日入ってたり、おかしいな、私面接時に「週3、4日で」って約束で入ったのにな。
そもそも店長が「3日間私もシフト入るから仕事見て覚えてね」つって二日目から普通に来なかった時から店に対する忠誠心なんて無いですよね^^ガッツリ休みます。出ません。
出てる時間はちゃんと働いてるんだから文句言われても知らん!休む!


・withふじわら
とんでもないことに気づいた。
風属性デッキ組んでから藤原全然クリアー・ワールド使わないなぁと思っていたら、クリアー・ワールドに対しての風属性デッキって、「対藤原対策」であって、藤原と敵対するときにのみ有効な手段だよね。

風属性のネガティブエフェクト→風属性を操るプレイヤーは魔法カードを使えない→私が風属性を使う→タッグだから私のモンスター=藤原のモンスター→クリアー・ワールドがクリアー・ワールドの発動を無効に\(^o^)/
なんというイタチごっこwwごめんね藤原!あわてて光属性デッキを組んだ。ていうかクリアー系のパックが出ない。出たら組みたいけど、今すごくバクラデッキ組みたい。ネクロフィア使いたいよネクロフィア/\(^o^)/\






木曜日学校行ったらヘタリア買ってGXの4巻買って元気があまってたらヒトカラ行ってストレス解消してから帰って寝る!木曜日小春日和になれ!><
スポンサーサイト

2008.12.10(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/949-03c7ddc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
