
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

感想
もう何回聞いてもアレがコレでソレなんで思いの丈をぶちまけるyお!!

公式であそこまでジョーカー(次点でふつえい)プッシュされたら語るしかねぇな。語るしかねぇよ!!




2008.10.30(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

OK落ち着こうか
ジョーカーに殺される、7割くらいそう思いました。
(あとの3割は100年馬鹿達)

ドラマCD聞きました。っていうかFと遊んできました。頬と耳の後ろのリンパ線がハンパなく痛いです。
なんて幸せな痛み!!

とりあえずアーサーの可愛さとジョーカーについて4時間くらい延々話し合いました。
わたしたちきっとあたまがおかしい(。p゚)ノ

でも同じジャンルで同じCPをなに憚ることなく話せるって素敵!

でもFのドラマCDジャケットのルートの腰から尻にかけてのラインに対する異常なまでの萌え方は最後まで理解できませんでした(^o^)
私の「萌えが過ぎたら眼鏡が曇る」現象も理解されませんでした。
これはピザ眼鏡オタク特有の現象なのか…


忍たまの原作を借りたのでもりもり読む!
土井きりに期待^^

2008.10.30(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

一度きりの人生
やっぱ凹んだ時はFLAMEのall right!all right!を聞くに限る

窓全部締めて床が震えるくらいの爆音でスピーカーの前で泣きながらこの歌聞いたらなんか「人生長いしまだまだこれからなのにこんなことで今凹んでる場合じゃなくね?」って思える。

もう祖父母には期待というか、理解を求めるのはやめよう。
どうせ無駄だ。
姉ももうマジで無理だ。あれはマジで無理だ。
だったら無駄な労力やら衝突は避けて自分の許されてる範囲で小さな幸せみつけた方がよっぽど理に適ってる気がする。

よし、よし。3回ほど歌聞いたら結構どうでもよくなってきたぞ。私、自分のこういう単純なトコは自分である程度評価してる。私の特技は開き直りです(^ω^)

2008.10.02(Thu) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

これ
20080910004515
20080910004508
すごいだろ…10数年前はこれが夕方6時に放送されてたんだぜ…(^ω^)

疾風くんと藤丸くん。
語るときも裸(ら)。疾風くん散るときも裸(ら)。
服を着るとかそういう概念は地球の平和の前では無意味であるということですね、わかるはずねぇ\(^o^)/


でもアニメとして面白いよ。
昔のアニメは作画崩壊もしないし音楽から背景、主題歌に至るまで気合い入ってて熱い!!
やっぱアニメは50話ぐらいの長さがいいな。興味があるのに限るが(^ω^)

2008.09.10(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

あっ!
今日水曜日か!ビデオ予約忘れないようにしないと!!

ワカメワカメ。(^ω^)

2008.02.13(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
