
--.--.--(--) | スポンサー広告 |



ごねんがすきすぎる
コメありコメなしで二回、歌に集中するので一回、あとは俺の一時停止が火を噴くぜ!!
優しさがウリの五年が0120ニンジャニンジャしてるとすごく…たぎります…
忍者なのにオマケとラストのギャップがたまらなさすぎて結局俺の一時停止が火を噴くぜ!!

2010.06.27(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

まだなのか
今日のどの痛みと頭痛で早起きしました。なんて最悪な目覚め
とりあえず今日遊んで7月の忍ミュの打ち合わせするはずだったFにごめんなさいメールして薬飲むためにご飯たべなきゃと思ってご飯食べながら何気なくテレビつけたらGXやってた

十代ぃいいいいい!!!逆に熱上がるわ!かわいい!まだ頭が双葉のころ!!一番かわいいころ!
もう3期入ってるのかとおもったらまだ2期途中だった。わるいたくまくんまだ厨二病なのか。
なんか十代が最後えらいエドを心配しているというか頼んだぜエド!みたいな、エドに対しての好意がデカくなっててエド十たぎった。ナマイキな年下×素直な年上…!!
まあそんなエド十萌えも怒涛の愛の3期になるとかすれてしまうんだろうけれども
そういえば遊戯王映画っていつDVD化するんだろうか…。。じゅうだい…


勘くくが好きなのにあんまりない。むしろくく勘は多い気がする。わたしまけない
忍たまについて語れる友達は増えたのに五年について語れる友達はいないので脳内が五年で溢れそうだよ
勘ちゃんは頭よくて(い組)責任感あって(学級委員長)おちゃめで(学園のピンチ時に全力でお祭りを楽しむ)よく笑いよく怒るとても可愛いうどんですね。早くアニメ出てくればいいのに!
今のどが痛くなければ勘くくへの想いを小一時間は語れる気がする





あ、語れる相手なんていなかったわ\(^O^)/

2010.06.26(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

人生初!
土曜の夜にアビーとしきさんとご飯行ってきました^ω^

そんで何故か来月地元であるお笑いライブに行くことになってその日の内にチケット買いにいきました。
夜中の一時過ぎてたのにすごい行動力ww

やっぱり友達とわあわあ言いながらご飯食べると美味しい。最近姉が夕飯時にやけに部屋から出てくるようになったのでご飯食べ辛くて仕方なかったからのびのび食事できた。
ご飯が美味しくないのは結構な不幸だと思うんだ。
味的にも気分的にも。

色んなことが行き詰まっててテトリスの長い棒出なきゃ死んじゃう!ってとこに丁度長い棒出てきてくれて一気にスッキリブロック消せた感じでした

人と触れ合うって大事やなと改めて思いました。私ネガティブやから一人やと思考が潜ってしまってどうもいかん。
ヲタ充もできたし、有意義な時間過ごせました!


あ、最後にこれだけ言いたい。
竹谷はイケメンです!!!!!!!!!!><

2010.06.20(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

放置
こっちの日記の存在を忘れるところだった…あぶない
基本こっちはオタ関係、日常日記はmixiなのでこっちに出没しないときはヲタ充してないときです。

最近は友達の結婚式→風邪続投→試験勉強→フラストレーション週間→試験終了(今日)な流れでした(´・∀・`)なんてつまらない毎日
その間五年が一切出なかったのでこっちの日記に書かなかった訳ですね
点と線が繋がった…!

あと最近常にチケットの心配をしてます
さしあたっては忍ミュの千秋楽…あと追加公演のチケット。
取れるといいなぁ。2公演は見たい!絶対みたい!
マグダラなマリアのDVDを見たら凄く観に行きたくなったので(津田さんの魅力∞)8月大阪のマリアさん急遽行くことにして、またアビーと「チケットどうする?」の電話の嵐
なんか立海ファイナルあたりからずっとチケットの心配しとるな…

とりあえず予定
・忍ミュ行く
・マリアさん行く
・ゲームは行かない(大阪るいと出ないから)
・ブラックなんとか(アミュの)も行かない(るいとでないから)
・黒執事上映に熱心に誘われていて悩む(確率未知数)
・D2ライブは涙を飲んで行かない
・ヘタリア映画行きたいけど詳細次第


なんか忍ミュ以来アミュ<D2な感じになってしまったので生328(not仙蔵)見るまではこの不等式続きそう

2010.06.06(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ぐずぐず
長引く鼻風邪のせいで鼻がぐずぐずです
身体が水分を欲しているのに補給したそばから鼻が水分噴射しやがる。
ていうか鼻つまってるのに鼻水出るって…つまりどういうことなんだってばよ?

今週末は友達の結婚式なのでせめてごほごほはくしゅんでスピーチやら何やらを邪魔せんくらいには回復しとかんと…

こんなとき、五年がちらりとでも出てきてくれたらすぐ元気になるのに(´ェ`)
最近忍術学園に五年生は居なかったんだと思うようになってきた
あの子らマジどこに隠れてるの?もしくは修学旅行中なの?
えねっちけはどうしてそこまで頑なに五年を出さないの?
竹谷の眉毛灰色に塗っちゃったから慌てて黒に書き直してるの?
秘蔵っ子にもほどがあるわ!`ェ´
五年メイン映画でも作ってるなら許すよ!
再演、DVD話、実写、中の人はもう全部公式発表でたから残りに五年の希望を託すよ…!(;ω;)

2010.05.19(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
