
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

全☆滅
2都市2公演申し込んでどっちもだめってどういうこと…!
なんのための先行!>< なんのためのメーリングリスト会員!><
立海みたいよ…!!
アミュの夏フェスもそうだけど先行が終わっただけだというのにどうしてオクで2万やら3万やらの高額でチケット売買されとんの…(・ω・`)え、なにそれひどい

とりあえず今日自室の本棚を見るとテニプリ30巻までしか持ってなかったので予習復習を兼ねて明日立海ファイナル戦買ってこようと思います。ゆきむらのために。あと試合に出られなかった柳生のために。
ところでこないだのdrtkイベチケショック(2009年6月11日に発生した某イベントチケット大恐慌。公式web上のみ取り扱いだったにもかかわらず公式webサーバーが落ちる、回線が繋がらないなどのエラーが多数生じたうえ、販売開始2分たらずで全公演全チケット完売という事態に陥った。これにより多くのファンが涙を飲むことになった凄惨たる事件。しかし一番問題なのは平日の昼12時に携帯、PCをイジれる日本人女性が多いという驚愕の事実)後、
友達に電話したら通話繋がった瞬間から「なに、チケット取れなかったから悔しくて電話してきたの?」とか言われた。あんたどんな目で私をみてるの(^ω^)よし、一般ミュチケ取れなかったら速攻電話してやんよ
絶対とるけどね!なんとしても取る!!(*`ω´*)もうひとつの取りこぼしも許さん!(今のところ全部取りこぼしてるからね)





そういえば8/23、テニミュとドリショゴイベが丸被りしましたね。時間帯までは調べてないけど、時間ズレてたらマサ誕生日のミュ公演にドリショゴ3代目、4代目リョマが観劇に来るんですかね。
時間がっつり被ったらファンはどっちに流れるんかな…いけないけど私ならドリショゴイベ←

2009.06.20(Sat) | ミュキャス | cm(0) | tb(0) |

夢の続き
昨日心の母の家におしかけてミュやカエルや青布のDVD見たりチケ取りの段取りしたりご飯作ってもらったりして過ごしました。今月一番の楽しイベント*^ω^*

それで一晩考えて今日思ったんだけど、もしアミュのフィルムフェスチケットとれなかったら可能な限り夏の立海ミュを見に行こうと思いました。だって立海だから。るいと熱が上がりっぱなしだったからうっかり忘れてたけど私テニスで幸村が一番すきなんだ…!!(むかしのテニス関係のこのブログの記事もアホみたいに幸村ゆきむら言ってるし^ω^)
テニス(二次)に戻ったきっかけが幸村で、初めてチケット取れて観に行けたミュが立海だったし、今は社会人になって少しだけ自分の自由になるお金も増えて土日は完璧に休みだし有給も取れたのでもう可能な限り全力で観に行ってやろうかと思いました。
チケットくらいなんとしようと思えばなんとかなる!!多分!!!
とか大きな口叩きながら実際広島+大阪で3、4公演くらい見たら満足しそうなんですけど^v^
しかし最近1公演見るだけじゃ満足できなくなってるので今回はせめて3公演はみたいな…

カエル舞台以来、舞台は1回みただけじゃだめだと思うようになりました。さすがに全通できるほどの時間もお金も今はないけどいつかやってみたいなぁ。


それにしても今回の幸村役の子…どうなんですかね。まだムービーも何も観てないけど、いい子だといいな。あとBのにお、ぶん、あかはかなりイイ線いってると思いました!特ににお!柳生は…申し訳ないけど私ばば派なので…!!ばばのファンってわけじゃなくて柳生になったときのばばがあまりにも柳生なので…!
とりあえず来週はフィルムフェスもミュ先行も結果がでるので楽しみのような見るのが怖いような!drtkショックがまだぬけてないのでもう何のチケットも取れるような気がしない^ω^深い爪あと残しやがってdrtk…!!でもすき!

2009.06.14(Sun) | ミュキャス | cm(0) | tb(0) |

(ノд`)ノд`)ノд`)
drtkイベントショック。
開始2分で完売ってなに…(ノд`)
そもそもまず繋がらないってなに(ノд`)
携帯の公式サイトでサーバーエラー出るとかなに(ノд`)

色んな掲示板で譲渡希望者が殺到してるし(需要はハンパないのに供給が一件も見当たらないとかなんだ…(ノд`)一体どれだけのキャパなんだ…追加公演ないかなぁ(;ω;)

まだどーりとうえはらイベントだから溜め息とやるせなさで済んでるけど(うそ。ほんとはもちょっとガッツリ凹んでる)どーりとるいととかうえはらとるいとだったら泣いて譲渡掲示板巡りするレベルだったな


ショックすぎて支所の課長と先輩に話して(この時点でもう尋常じゃない)「マジありえんくないですか><」って泣き言漏らしてました。やばい今思い出したら自分とんでもないことした。痛すぎる。そして恥ずかしすぎる^ω^穴があったら伊作と落ちたい

でもやっぱこういうのは運と縁なんだろうか。今回はどっちも繋がらなかったってことか(;ω;)
潔く諦め、る、しかないよなぁ´p`行ける人のレポート楽しみにしてよ…



7月なんの予定もなくなっちゃった。せめて一ヶ月に一回はなんか楽しいことないとつまらないなぁ。なにしようかな

2009.06.11(Thu) | ミュキャス | cm(0) | tb(0) |

俺、今最ッ高の気分だよ!
かえるキタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!

もくもくと観た。ひたすら観た。笑ってときめいて泣いた。カエルはいつもいつでも、公演もDVDも器の小さい私に溢れるくらいの想いをくれるから見たあとは大変。
はぁカエル好きすぎる…
8人とじゃくしーずと、それに関わる全てが凄く好き。
オンラインでの人付き合い苦手な私がFROGSのチケット譲ってもらった人とまだやりとり続いてたりするのはもちろんその人がいい人だってのもあるけど、FROGSが凄く好きって言うのが大きいと思う。

大袈裟だけどFROGSに出会えてほんと良かった。絶対私の中の何かが変わった。
第一段はこれで終わってしまったけど、どーりと鈴カズ卒業してしまったけど、また次も最高のパフォーマンス見せてくれると思うから、それまで待ってる。

それまで「バイバイ、カエルども!」(;ω;)

今は見るだけで手一杯だから感想はまた次に^ω^

2009.05.24(Sun) | ミュキャス | cm(0) | tb(0) |

迷子
かえるが…来ない…(;ω;)なんでorz


〆切崖っぷちぎりぎりに申し込んだからかなぁ。
アマネ、どっかで迷子になってるの?雨の日にはしゃいで縄張り出たりするからww
フクロウもピョン吉も必死で探すけどなんかいつの間にかヒロシがつれて帰ってるといいよ^ω^

もうぼちぼち届きはじめてるみたいなのにな。やっぱり何事も早めの行動が大切ですね><

ところで昨日の日記で心配かけてすいませぇん(´・ω・)
友達から「大丈夫なん!?」てメールやら電話やらきてびっくりした。ついでに昨日父にも同じような内容話したら今日帰りに支所まで迎えに来た。どんだけ過保護><

大丈夫です!私が苦手なタイプに対して過敏に反応しすぎてるだけだと思うから、多分ほんとはすごくなんでもないことなんだと思う!
私にさらさらと小川のように何事も受け流す真田で言う風林火山の林みたいな技が備わっていればいいのにね!><
所長や課長が教習所通うなら少し早めに帰っていいよって言ってくれてるので週に1、2回は教習所のバスで早めに帰ってほんと早く免許とって車の中をはんなり豆腐とカエルグッズでいっぱいにしたいと思います*^ω^*

2009.05.22(Fri) | ミュキャス | cm(0) | tb(0) |

/
