
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

I just make my way
じゅ、十代キタァああああああ!!!!!!
ゴッズ始まる前のカット…もう…もう…十代かわいすぎる…(*ノノ)
4期十代でかわいさも格好よさも併せもったたまらんカットでした(;ω;)ネオスからE.HEROからN.スペーシアンからようじょの流れたまらん(;ω;)
ユベルが居なかったのが残念だったけどもう久しぶりに動く十代が見れただけでたぎった。やっぱり大好き過ぎる十代…!!

今の再放送、もちろん面白いけどこれから十代が3期、4期の辛い展開に流されていくんだよな、って考えると雨の日に捨てられた子猫を見るような、保健所に連れていかれる子犬を見るような、そんな気持ちになる><
本気すぎて自分が気持ち悪いけどそんくらい十代が好きです。

ゴッズではクロウとアキが好きです^ω^
今週やっと遊星とアキが会ったのに会話全然ないとか!><
るあの「アキ姉ちゃん」呼びが好きです。るかもアキ姉ちゃんて呼べばいいのに*^ω^*
るかなら「アキお姉ちゃん」かな。なにそれ萌える

来週はまさかのデュエルアカデミアでまさかのアンティークギアゴーレム…!!!
クロノス先生ぇえええ!!(゚Д゚)ガッペルゲ!
しかもアキと双子の制服姿。来週は視聴者へのご褒美回ですか?アキ、今の制服もいいけど是非レイが着てたレッドの女子制服着てほしい*^ω^*スカート+ニーソで


まだまだYGO熱いな。早くTF4でないかな!

2009.07.09(Thu) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

つづき
前の記事、下書き保存するつもりが公開保存しちゃった…

新ゴッズすべてがおいしいですな!!!*^q^*
出だしからクロウで大満足!クロウかわいいー!ジャックはあれくらいがジャック。遊星の二の腕は黄金の右´q`すごく…たくましいです…
双子とアキが仲良しで和む!ていうか今回アキ笑顔全開でかわいい!!しかも制服。しまいにゃレースクイーン。スタッフありがとう本当にありがとう。これからもかわいいアキをバンバン出してってください。
新しい敵のモンスターも格好いいしシグナーのカットインもよかったですね^^
で、満足さんは?

本編ではまさかの遊星、ジャック、クロウ同居。しょっぱなからクロウとジャック飛ばしすぎ(エンジン的な意味で)クロウの服かわいい^ω^君ごと配達頼むよ!ジャックが働くって…どこで…ホストか農協か、そこが問題だ。チーム満足、どこまでもサティスファクションさせてくれる…!!
で、満足さんは?

狭霧さんとか牛尾さんとかは申し訳ないほど興味が薄いので昇格(?)おめっとーくらいなんだけど、ゴッズでは長官=悪が鉄板なんですかね。なんかシャーディーみたいなん3人でてきましたけど。シグナー5人なのに3人組とか。後々でてくるんだろうか。そのときは是非おじさんを!おじさんを!!
もちろんアキ絡みで!

∞モンスター正直…かっこいいです…新シリーズ1話目で気合い入ってるのか、作画もエフェクトもきれいだった。サティスファクション。シンクロできないなら融合すればいいじゃない!><
ていうかレベル1モンスター1体壊すだけであんなモンスター召還できるとかチートすぎる。しかもデッキと手札から特殊召還とか鬼すぎる。まるで上級モンスターを生贄ナシでバンバン召還していた昔の王様を見ているようだ!


ED
ア キ !!髪ながいのもかわいい*´q`*
ぶっちゃけEDはアキのカットしか覚えてないです(ひどい)どっかにミスアキとか落ちてないですかね(´・ω・)

2009.07.02(Thu) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

新章ゴッズ…素晴らしすぎやろ…!!
まず始まる前の王様カットで鼻の奥痛くなるよね。YGOアニメ十周年だっけ。来週は是非十代を…!
カード出したらフレイムウィングマンが出てハネクリが出てネオスが出てユベルが出て最後はモンスター勢をバックにして十代とヨハンのカットでしめる*^ω^*これが俺たちの理想郷!

2009.07.02(Thu) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

ミラフォ
最近また一人寂しくYGOタッグフォース3をちまちま進めているだけど、今のパートナーのアンデルセン君は自分フィールドにモンスターなし、相手フィールドモンスターあり、手札にミラフォありの状況でなお絶対にミラフォを仕掛けない。
「俺のデッキに敵のモンスターを破壊するカードははいってないぜ!」みたいなことをアニメで言ってたのは知ってるけどまさかゲームでも使わないとは思ってなかったぜ!ていうか使わんなら入れるな(^ω^#)

貴様ぁああ!十代(4期ver)とジムのタッグにミラフォなしで勝てると思ってんのかぁああああ!!十代とジムはなるべくデュエルしたくない相手上位だよ><
フォッシルとかオーバーソウルとか、墓地融合ほんと苦手なんだよ…ヘタしたら一気に相手の場モンスター祭りになっちゃうじゃん。しかも上級モンスター。ねえ聞いてるのヨハン…


ところで5D’sほんと面白い。人死にすぎっちゃろ。しかも壮絶に死ぬ。さすが深夜42時アニメ^ω^
しかしアキが一番好きなのにいっつもアキの見せ場回を撮り逃すのはなんでだorz
アキかわいいよアキ!こんなにハマる女の子キャラ久々なのでもっと活躍してほしい。ゴッズそろそろ最終回っぽいにおいがするけど最終回はぜひ遊星とアキの結婚式でお願いしたい*^ω^*なんざーいってさ!

ああ、家にデュエルターミナルほしいよ(・ω・`)

2009.06.05(Fri) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

こんまいめ!
いまさらTF3十代編(4期ver)クリアしました^ω^

ネタバレを多分に含むため下げます。しかしこんまいめ腐女子をよく理解している…!おそろしい子!!

2009.02.13(Fri) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

/
