
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あ。
ごはん食べる時間をうっかり動画に費やした。
胃袋オワタ\(^o^)/そして明らか遅刻wwwww



でもいいんだ。ばくらsとマリクsが可愛かったから。
1:49で一時停止したらなんかもう↓のNTでバクラが倒せないとかどうでもよくなってきた。


やばい本当に萌えすぎてどうしようばくらsとまりくs!!

2007.08.26(Sun) | 動画 | cm(0) | tb(0) |

これはひどい


ちょ、マwwリwwクwwwwさわやかってレベルじゃねぇ!!
腹筋崩壊した!ばか!岩永のバカ!このエアラザー!!!(ハイヤー!)
本当に耳クラッシャーだよお前は。なんだ「君の瞳に乾杯」って!古いよ!
どこで仕入れてきた日本の知識だwwww

もうアレだ。マリクはホストにでもなればいいんじゃない。
エジプトに帰るお金がないのと、地上での生活を豊かにするために日本で年齢を偽ってホストになって↑みたいなことほざきながらお金稼いでいるといいよ^^^^


そんで女の人と一緒に歩いているのを学校帰りのAIBOやら宿主やらに見つかって必死で弁解するけど冷たい目で見られて(´・ω・)ショボンてなってればいい。
後日会った時に宿主に笑顔で「香水臭いから寄らないで」とか言われていると大変よろしい(あれ、いつの間にやらマリ獏テイスト)

しかしこのサムネのマリクの見下し具合は秀逸。この画像使うならむしろ
罵ってほしい(´д`*)

それにしても声優さんてすごいなぁ。「きしゃまをコロス!」って言ってた人がこんな口から砂吐ける台詞喋れるのか…。すごいな。でもこういう女性向けのモノって笑が止まらなくなるから苦しくなる(呼吸困難的な意味で)
乙女ゲーは多分これから先もよほどのことがない限りできないっぽい。
学園祭の王子様ももうやりたくないwwww無理wwww

2007.08.15(Wed) | 動画 | cm(0) | tb(0) |

俺様
ぐへぇ!バイトに遅刻しそう!でもパソコンの電源きれないこの愚かしさ!!髪も生乾きなのに!><


そんな中また着々とマイリスに増えていくYGO動画。


ハルヒとバクラを融合召還!!!バカ!笑い死ぬ!!
とりあえず宿主が怪我しすぎだということだけはわかる動画。
バクラちゃんと責任とれよ!右手なんて貫通だもんなぁ…萌える

ちょっと原作集めるのが先かDS買うのが先かアニメコンプするのが先か本気で迷う><
でもその前に高くて薄い本が欲しい\(^O^)/オワリスギwww

2007.08.09(Thu) | 動画 | cm(0) | tb(0) |

理不尽
さあ寝るか!と思ってたのにうっかり↓を3周した私
もう夜が明けるね!\(^O^)/




久しぶりにガンスリ見たくなった(でも1期に限る)
やっぱrevoスゴイなぁ…よくこんな神曲作れるなぁ。クラエスの曲の転調部分とアンジェリカの歌は鳥肌立ちっぱなし(´Д`*)
何故か随分聞き込んだハズなのにアンジェリカの歌で涙でる(ノД`)

アンジェリカ何も悪くないけどマルコがアンジェリカを避けるのも悪くないといえば悪くないんだよなぁ。どこまでも可哀想過ぎるあんじぇりか…!!
ていうかあんな可愛い女の子たちが皆可哀想過ぎるという事実に涙が出る。
そんな中でどんなことも幸せって言えるリコがたまらん可愛い。フラグを違うフラグに置き換えるそんなリコがたまらん好き(´v`*)エミリオ涙目wwww


しかしどうしてもヘンリエッタだけは好きになれない…
ラバロさんが死んだのはある意味ヘンリエッタが元凶なんじゃ?なのに独りぼっちのクラエスに向かって「私ジョゼさんがいなきゃ淋しくて云々」


おま!!!(゜д゜#)


覚えてないとはいえ、お前がクラエスに向かって言うか!みたいなね。お前こそ7ヤードで必中できるようになるまで帰ってくるな、とね。小一時間。
というか義体として一番恵まれているのに一番欲深い気がするよヘンリエッタ!エルザと足して2で割ればいいよ。ただ兄弟に対する愛情だけは二人して自重すればいいと思う^^^^



そんな上記の内容が約40分素敵な歌を聴くだけでわかっちゃう曲を作るrevoはマジ神だと思う(そういうまとめか)

とりあえず2期でもっとリコとアンジェ出して下さい。

2007.08.02(Thu) | 動画 | cm(0) | tb(0) |

心はSAMURAI!



み な ぎ っ て き た !!!!


なんとなく検索してみたらあった!懐かしすぎて涙出る!
今見ても面白すぎる。やばいこれは滾る!!!
武装シーン大好き!これぞ和の心!!
幼稚園の頃急いで帰って再放送見てた。CMまで覚えてるよこれ!(小さい冷凍お好み焼きとかねるねるとかのCM)そしてOPEDは勿論、ほとんどのキャラソン歌える自分マジキモス^^^^
あと主題歌森口博子。この人歌手なんだよ!ガンダムとかも歌ってるんだよ!
こーこーろーはサムライ!!

ところで、この青い人(当麻)ってじんろくさん(@サザエさん)の声なんだぜ。じんろくさんやればできる人なんだぜ。ちなみに当麻はIQ250なんだぜ(作中には全く活かされてない設定)あと音痴wwww

私は水滸の伸が一番好き(*ノノ)
瀬戸内海の渦潮の中素もぐりで泳いじゃうんだぜ!シャチは友達www
そういえば小学生くらいの時に同人を知って、なんとなくトルーパー同人について調べた時に征士(動画で頭から落ちてくる人)×当麻と伸×遼が人気だと知ってちょっとショックを受けた。
…伸受けってマイナーなのか(´・ω・)水滸伝で悶えるのは私だけか…
というか自分腐女子歴長すぎ\(^O^)/とうに十周年www


ほんと聖星矢リニューアルしたんだからトルーパーやシュラトもして欲しい。
女性向け同人の原点ってこの3作品だと思うんだけどな。
例えば今トルーパーやシュラトが復刻したとしたら、リアルで見てたお嬢様方は現在30~40でしょ。ちょうど金銭的な余裕もある頃ではなかろうか。
そこでガツンと復刻ですよ!リニューアルして続編放送!新DVDやらファンブックもガンガン出すよ!そしたら青春時代のトキメキを求めて貴腐人たちがこぞって購入するわけよ!サンライズウマー!!(*゜∀゜*)

NG5復活!じんろくさんウマー!!(*゜∀゜*)

スズナギ編で出てきた新しい鎧を活かす時が来たんじゃないかしら!


なんていうか若い人と一般人に優しくないブログでごめんなさい
さすがにこの懐かしさは自重できない!!!
ちょっと今からみのり書房のアニパロコミックス読んできますね^^^^

2007.07.29(Sun) | 動画 | cm(0) | tb(0) |

/
