
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夏がはじまる
あああどうしよう明日忍ミュDVD発売日じゃんね
ああああ今からなぜか私が緊張する。成長一年からオリエンテーリングのシーン終わったあとパリコレ始まるんかと思うような登場する六年とか入学願書受付中とか思い出しただけでも悶絶余裕なのに明日ついに映像化したものが我が手に…っ!

明日指定休取ってるのでしきさんとドライブ楽しみながらDVD買ってくる*^ω^*
やばい夏がはじまる!

そんで今日7/6、7/7の休みもらってきた^ω^もうなんか職場では「お前もう好きにしろよ」的な空気だったから好きにするww
いいんだ、「そういう(趣味に有給使う)ことできるのも7月までだよ」って言われてるから
わたしの夏は7/7に忍ミュ再演前楽を見たら終わるからいいんだ。私の2010年夏、2週間。
ちょっと元気なセミか。


さて明日の準備しよう!

2010.06.22(Tue) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

やっぱり高い
久々知の声やっぱり高いよ!可愛い!^//^
身長はギリッギリ竹谷が少しだけ高かった。よかったね竹谷!
兵助より身長低くて面白くない竹谷も可愛いけどやっぱり格好良い竹谷×優秀天然久々知な竹くく好きとしては公式身長差が竹谷>久々知で安心した!

しかしろっじ大活躍シーンがばっさり削られててがっかり´・ω・
アニメでろじと久々知が絡むの楽しみにしてたのに。。ろっじソス…

六年バレーはめちゃめちゃ可愛かった!ちょいちょい文仙挟んできたり、六年の可愛さでマスドスまで可愛く見えた不思議!><
惜しむらくは顔面に焙烙くらった小平太の鼻血がなかったこと。そういえば予算会議の食満の鼻血もなかったような…
えねっちけ教育では鼻血はNGなのかな?
六年ほど鼻血が似合う学年は他にないと思うんだ*´p`*


とりあえず今日の竹谷の「ぶっ壊して」と久々知の「むちゃくちゃ」と雷蔵の「怒らせちゃいましたから」の言い方が可愛すぎて悶える
竹谷…ぶっ壊してって…タケメンすぎる…何その溢れだす男気…>//<
久々知と雷蔵は可愛いし鉢屋はあの顔で格好良い声出すし、五年が輝いてたのに六年の活躍で全て持っていかれる^ω^
とても五年らしくてサティスファクション!!

2010.06.17(Thu) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

怪我の功名

なんか足の指のマメが潰れて化膿してグロいことになってたので早退して病院いってきました´p`

ちょっと切って膿出して消毒したら治ると思ってたのに
医`ω´)「リンパ菅炎ですね。明日も来て下さい」
私・p・)「え…明日仕事で会議(という名の焼き肉)がですね…」
医`ω´「リンパの炎症が広がってるので安静にしてて下さい」
私・p・)え!
医`ω´「とにかく明日は仕事休んで下さい」

!・p・ )え!


それは…仕事休んでリアルタイムで忍たま見ても良いってことですか先生*^p^*私大歓喜

肉は惜しいがリアタイで五年見れるなら全然我慢するっていうか五年んんんん!!!!!!
生おほー!ついにきた!竹谷!カッコいいよ竹谷!>//<
めっちゃカッコいい!このイケメン竹谷!タケメン!
しかも「誰がきた?」ってついに出たよ久々知!!なんか声可愛くなってるンデスケド!!
可愛い声して竹谷に上目遣い。なんなの?竹谷になんの気持ちを抱いてのその行為なの?
なんで声そんな可愛くなっちゃったの?初期は超低音で(゚д゚)あ?とか言ってたのにドラマCDでタカ丸さんに敬語を使い始めた頃から可愛い子ぶることを覚えたの?
どんな久々知でも可愛いよばか!!!!>//<

あと雷蔵と久々知の微妙な身長差がおいしい…*^ω^*
竹谷と久々知はちょっとだけ久々知のほうが高い??最後の一コマだけじゃ判りづらかったけど全て明日で判明するよね^///^ドキがムネムネするね!

怪我のおかげ?で職場も明日休んでいいよって言ってくれたので(でも電話で報告するのまじでドキドキした…明後日行きづらいけど五年を胸に私強く生きる´p`)リアルタイムでおほー!してくる


最近気持ちがたかくく寄りだったのに一気に竹くくが巻き返してきた。公式半端ない

全然書いてないけどきり丸の男前っぷりとか伊作両手に花かよと思ったら伊作もお花だったな*^ω^*とか3年ツッコミ担当孫兵とか方向音痴ズとか盛り沢山で18期めちゃめちゃ楽しい!
明日…明日は心臓がもつだろうか…

2010.06.17(Thu) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

いい日
今日(6/10)の某版権ミュージカルの某キャストのブログが可愛すぎて胸が熱くなった

「今日(6/10)六年い組の日?」とか聞くギンギンブログに対して「明日(6/11)の方が『6年い組いい日』な気がする」とか返すサラストブログ
なんなの…天然てこんなに怖いの…破壊力はんぱない
もう毎日君らの日でいいよ。好きにしてよ>//<


今日のあにたま、乱太郎の父ちゃん母ちゃん美男美女すぎてびっくりした
特に母ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!父ちゃんいい娘つかまえたな!笑

しかし雑渡さんの声慣れない…あかや…><

2010.06.10(Thu) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

きたできたでー!!
ご!ね!ん!!

三郎ぉおおおお!やっぱ五年生で一番アニメで活躍するのは三郎なんだなあ…

ていうか登場シーンの斜め45度のモデル立ちにめちゃめちゃイラッ☆^ω^なんぞあのポーズww
三郎のくせになまいきだ

木陰で膝かかえて読書する雷蔵が可愛すぎて胸が痛い。しかも一人で読書しているはずなのに三郎の所存把握してるとか双忍が双忍すぎるかわいい>//<

で、兵助くんはなんで石の上でごろ寝してたの?日干し?^ω^
ちょうど雷蔵→兵助のシーンあたり、ワンセグがツン発揮して見られなかった…orz
その空白の数秒に竹谷が映ったことを祈る;ω;

三郎が頭床にこすりつける勢いで土下座したのを見て萌えた。
あれはやばい三郎まじかわいい!!あんな必死な三郎はじめてみたかわいい!!
きっと雷蔵に告白した時もあんなマジ土下座だったんだろうなと思うと明日への希望が湧いてきます←

五年もっと出ればいいのに五年…!まだまだ足りない!
とりあえず今日は石の上ごろ寝後の兵助と観察という名のstk行為を繰り返す三郎を考えながら寝ます^ω^

2010.06.08(Tue) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

/
