
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

楽し^ω^
週末はファミレスとカラオケとふろさん宅をジャックしてきました*^ω^*

ふろさんといっしょに立海サポートDVD(初見)を見た。たぎった。ふろさんに幾度となく「自分兼ちゃん好きすぎ」って言われました。わたしサトラレなのかなと思った瞬間*><*
あと私らいっしょにいると静かな時間がない。どちらかが寝落ちるまで延々話して収集がつかん!
ふろさんのご両親にすごい迷惑かけた予感!><

あとやっと若林派を見つけた!F以外の友達で若林を熱弁してもみんなリアルにこんな→(;^ω^)顔してたのにふろさんはガッツリ食い気味に若林トークしてくれた*^ω^*
あの喋るドSカワウソ超かわいいんですけどぉおおお!!!><
超私信だけど板さんコントグランプリ(?)決勝残ってるね、良かったね^ω^見れたら見る
また10月に大阪いったら相手して欲しいな!次はにんたま漬けにしたい*^ω^*^ω^*^ω^*


話全然変わるけどゴッズEDの-Ozone-が良すぎてヘビロテ><
七夕の歌なのに9月リリースとかいう荒業も素敵!ピアノが綺麗でボーカルの声も好み^ω^
「もう大丈夫?」「まだ無理」っていう歌詞で大丈夫?って聞かれたら無理って答えてもいいって初めて気づいたわ
なんか大丈夫?って聞かれたら大丈夫って答えないと、って思ってたから
それにしてもこれをチーム満足+双子+遊アキで考えるときゅんきゅんするよね!!

2009.09.09(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

なつ!
この夏は凄く充実してました!^ω^

14日→トトやんに会ってご飯食べる

15日→昼・夕GAMEでるいとのかむんとふにゃん見てるいと関係でお世話になってるちーさんと過ごす
るいとファンと見るるいとは格別!!

16日→ちーさんと乙女ロードめぐりと銀魂フェア^v^トシファンと見る銀魂は格別!
池袋K-BOOKSの久々知をあらかた狩る⌒ω⌒愛が肩に重い!

26日→ありんこと心の母が職場まで迎えにきてくれていっしょにごはん^ω^
途中まさかの黒歴史をつくりつつバカみたいに笑って過ごす
私は口が悪いと改めて認識

27日→職場の会議
まさかの黒歴史第二段

28日→ありんことラーメン&カラオケ
日付変わったら帰るんだからね><とか言いながら帰ったの朝3時
相変わらずラーメン屋でもカラオケでもフリーダム過ぎて面白くて困る

29日→ほとんど寝ずにいざ広島
昼・夕両方2階席だったけどはじめてテニミュの舞台のバミの多さに気づく
夕方は近くに龍虎がきた!心の母大喜び!この席取って良かった!^v^
ちーさんがこの日だけ来てたのでまたお話*^ω^*いい人やー!

30日→立海まみれの日
全楽FGKSで馬場ととっしーがすごい近くに。haaaaaaaaan*´p`*
馬場かわいい!とっしーかわいい!!幸村と柳生とか私の立海2トップ!たまらんん!><
千秋楽FGKSでめっちゃ近くに木戸くんと 兼 ち ゃ ん !!!
兼ちゃあああああん!(*;ω;*)凄い笑顔!なんたる笑顔!みんなファイトオン!とか歌ってるのに「兼ちゃんかっこいい!」とか叫んでしまったorz
兼ちゃんかっこ良すぎるよ兼ちゃん
ミュの感想はまたまとまったら書きたい^ω^

31日→ゆっくり広島で買い物。雑貨屋行ったり服見たりお好み焼き食べたり^ω^
あとテニミュの熱冷めやらぬままプリクラ撮りました
プリクラ普段撮り慣れてないし苦手意識あったけどすっっごい楽しかった!!なにわのスピード★とか常勝立海とかオタク丸出しプリですけどww
楽しすぎた広島!


あとは来週ふろさんに会えば私の夏が終わります。
社会人になってこんなに楽しい夏が過ごせるとは思わなかった。
みんなみんなありがとう!!
凄いたくさんチャージできた!明日からまた仕事頑張るっちゅー話や!(`・ω・)

2009.08.31(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

飲み会
一昨日は研修のあと同期と遊んでご飯たべて、昨日は同期飲み会で飲んで騒いで歌ってきた!^ω^

同期会行く前に同じ趣味の子と兄友とメロン寄ってくくちを買ってから行った*^ω^*サティスファクション
同期会ではまさかの人が来てたり知らないところで色んな動きがあったりしたそうで驚きとか心配とかあったけど、なんかもう、一人のあほの子に全部持ってかれた。

あえて言うよ、アホだよ。
クズだな、と思った女の子はじめてだよ。だめだついていけん…
思わず「昔学校で道徳ならわなかったの?^^」って言っちゃった。言わずにおれるか
いっしょに話を聞いていた(ていうか聞かされてた)Sさんと意見一致しまくりで親近感わいた。Sさんがいなかったら私絶対途中退室やったわ´p`


楽しいはなししよう
同期がBASARAをDVDに焼いてくれた!かなり面白いらしいので楽しみ!
二次会のカラオケでヘタりあのキャラソン歌えることを知った。UGAめ、やりよる!
自分は笑い上戸だと初めて知った。一人だけゲラゲラ笑ってた…はずかしい><

とりあえず久しぶりに同期と集まると楽しい。次はいつかな。ちょっと件の子はさておいてやっぱり同期は好きなので定期的に飲み会やりたいな

2009.07.26(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

楽し*^ω^*
昨日と今日と研修です。
支所行って30分くらい雑用して(私いらんのじゃないかってくらいのほんと雑用)電車乗って行きます。

お客さん来ない支所でひとりもくもくと簿記やってた甲斐あって9割はなんとかとれるようになりました^ω^
できなかったことできるようになると素直に嬉しい

研修の何が良いって、同期に会えること!昨日も同期集まって座ってお昼は女子高生みたいに一つの長机に椅子向かい合わせて7人でご飯食べたり^ω^
たのしすなぁ!*^ω^*^ω^*

今日も今から研修だからたのしみ。ちゃんと勉強もするよ!絶対合格する。じゃないとお金自腹やからね←

あと何故か、本当に何故か同期の一人に私のミクシばれてた
「〇〇ちゃん(私)のミクシ知ってるよ、kimでしょ^^」って言われて「ギャ!」ってなった。なのにその子足跡消すしアカ教えてくれない…なんなんだ一体…謎すぎる><


最近色んなとこで見る「トモダチコレクション」やばい気になってきた…やりたい、な…
桃鉄買うかトモコレ買うか悩むなぁ

2009.07.10(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

*^ω^*^ω^*
日曜日、大学時代の友達と3人で街ぶらぶらしてきました!
めっっっちゃ楽しかった!!
パスタ食べて喋って買い物してパフェ食べてまた喋って雑貨屋ひやかしたり気づいたら服屋に一時間もいたり。
あー、学生時代こんなだったなぁ´ω`友達と意味もなくだらだら過ごす時間がこんなに貴重になるなんてなぁ


そうそう、みんなでお揃いのTシャツ買ったんだけど、めっちゃ可愛いのがあってサティスファクション!!似合うかどうかは別として可愛いぃいい*^ω^*
流石に買い物しすぎて買うの諦めた服や靴は来月もみんなで会うので(みんなさみしがり屋)その時に買う
簪も欲しい><

来月遊ぶために7月乗り越えよう!→8月の買い物のために7月の給料稼ごう!→だからまだ辞めないでいよう!って前向きな後ろ向き思考でみんな7月がんばろーねって約束。
一人、ちょっとほんと大丈夫かなって心配だけど私はかわってあげられないし、その子にしか解決できない問題だから頑張れとは言えないけど肩の力を抜く手伝いくらいできたらなぁと思う。
また来月いっぱい笑おう。

2009.07.06(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

/
