
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

き き  き
キターーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!!!1111

MJD、

キタ*゠゜゚゠*:.。..。.:*゠゜(゚∀゚)゚゠*:.。. .。.:*゠゜゚゠*



なにがキタって奥さん!!!!




みうじかるてにすのおうじさま
 あぶそるーときんぐ りつかいだい ふぃーと ろっかく






香川公演!!!!!!!!!111




ヒァー!!!!!!
情熱の薔薇乱れ咲きやぁ!!!(´д`*)ハァハァ


しかも立海なかなかにクオリティ高ッ!
幸村素敵!28もブン太もジャカも素敵!!
柳兄さんともじゃは動いたら素敵かもしれない!!
真田なんてモデルだぜ!!!!(*゜∀゜)ノデルモ!!

しかしヌキャスはタイヘンですね。
ついこないだ六角終ったと思ったら(だってまだ先月だよ)今度はもう次の公演。
…これでキャス達は他の仕事とかもこなしてたんだなぁ。。ホントお疲れ様です。
ところでブンちゃんが「ラジかるッ」の子だそうで。見たことないけど何か「おおっ」と思ったので。





しかし、立海キャスの名前難しいの多いね。字面すごいね。風格あるね。
そんな中赤也役の子の名前可愛いね(´v`*)なごむー

2006.10.16(Mon) | テニプリ | cm(4) | tb(0) |

幸村
今日のバイトでかなり精神参ってて(何故オンラインゲームやる人はめっちゃいい人かめっちゃ悪い人に二極分化しているんだらふ)
もうやってられませんよ、(´_ゝ`)
ってgdgdしてたら何となく

「そうだ。新しい歌を聴こう」
(京都には行かない)

と思ったので前々から気になってた幸村の曲を聴きました。


_| ̄|○ノシ


悶絶



YU KI MU RA!!!
やっぱりテニプリの神はこの方だ…!(エンペラーは跡部)

トークも聴いてみました。


_| ̄|○ノシノシ


も う む り 。

今までBASARAの幸村幸村言うててごめんなさい。
やっぱ幸村は重病なのにパワーがSSあって焼き魚が好きでバレンタインチョコ取得ランキングでブン太とタイになるハッピービレッジが一番でした。(私の中で)

例え真田がウザくても真田が暑苦しくても真田が一番たるんどっても真田が年齢詐称でも真田がイニDでも立海が一番でした
(真田が嫌いなんじゃないんです本当なんです)


やばい。立海熱が雨後のタケノコ並みにぐんぐんですコレ。
早く原作で立海出ないかな…てか幸村出ないかな…wktk!!



え?ああ、バイト?
明後日からまた頑張りまする
(=・ω・)ノ



よく考えたら嫌な客のこと考えててもしょうがない。
夜に誰かのこと考えるなんて、それなんて少女漫画?みたいな。

2006.10.16(Mon) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

(`・ω・´)ゝ
じゃ、今から大阪に向かって出発します☆★☆

しかし蚤の心臓故に本人様方を目の前にしたら握手どころか泣いて逃げ出しそうです(マジでやりそうで怖い)

そして出発前にしこたまトトやんと遊んだので(短時間であんだけエネルギー消費するのはキラメンだけだよMAJIで)もう眠いです…
船に…船に乗るまでは耐えなければ。。

2006.08.19(Sat) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

ガク((゜д゜))ブル
突然オンナノコの日に襲来されちゃって体ダルいわお腹重いわ低気圧のせいでアタマ痛いわ(ムチウチで首おかしいから)今日第一印象最悪だった新人と一緒のシフトだわでもう盗んだバイクで走り出したい衝動に駆られております。
そんでまた

中学生☆日記ガッツリ見逃しました。
(ノ´∀`)ノ飛んでけ青春⌒○(←青春)

ええよええよ。もっと違うトコロでガッツリ萌え補充しちゃるけん。
プリプリDもDD-BOYSも映らんけどええよ。DVD出るまで放置プレイ愉しんじゃるけん!いやん、ちょーカ・イ・カ・ン!(もう自棄)
皆あさひあさひBSBS言いやがって!!!ヽ(`д´#)ノウワァン

唯一の救いは今の所ベスアク。もう愉しみすぎて考えただけでガクガクなります。
RAP、るいと監修とかどんだけなんスかそれ。
あいばっちの方にケンヌが参加とかどんだけなんスかそれ。
忍岳で裕周とかちょっとそれなんてBLCD?
トーク楽しみすぎる!ガクガク((゜д゜*))ガクガク
撮りおろしはやっぱり前みたいにキャラ姿と素の姿あったりするんですかね。あいばっちの方にケンヌも写ったりするんですかね(むしろシロ!)でもこんだけ萌えておいて今更アレなんですけど、ぶっちゃけ私ケンヌ裕太はキメ不二の弟役だと思っております故。はんどいんはんどは決様に歌って欲しいんですけど、まあ…なんていうかそれは…叶わぬ想いと知っていますけれども…モゴモゴ
でもランランラン楽しみだー「ラン!ゆーたv」とか言っちゃうんだろうか。あはん、このバカ!(´∀`*)<オマエがな

とにかく26日まではテポドン落ちてきても頑張って生き長らえます(どうやって<頑張って)

2006.07.08(Sat) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

真田が邪魔
今日突然おさやから
「真田と幸村が歌ってる曲があるよ」
というメールが入りまして。


工工エェ(゜д゜)ェエ工工


それは聞かねばなるまいて!


真田のアルバム出るってことは知ってましたが、何分真田な故に放置しておりました自分の迂闊さをただただ悔やむばかりでございますよ!
で、更におさやにフル取れるサイトを教えてもらって(本当有難う!)早速DL→視聴。

か、かかかか神!!!!!!111(当然幸村のこと)

幸村だ幸村だ幸村だ幸村だぁあああ!!ああんもう素敵!跪いて崇め奉っちゃう!!(それは氷のエンペラー)
歌詞がまた切ない!幸村頑張れ!誰かこの子にテニスさせてあげてよ!お願いだよ、テニスしたいんだよ幸村は!
歌格好良いし、たまらんスマッシュだ!!!
ちょ、も、真田(の声)邪魔!!!!(これ真田のアルバム曲だよ!!)
別に真田が嫌いな訳ではないのです。全てを凌駕するほどに幸村が好きなのです。
ゆきむら、ほんとうだいすき!早くテニスできるようになるといいね!(つд`)゜。
ゆっき(つーか立海)がまた全然出てこなくなったので全然テニプリ読んでませんが、一刻も早い復活をお祈りしておきます。そして万が一立海が、幸村が負けるなどという天地を揺るがす強大な失態(軽くSH配合)をK斐が晒すようであればこの世の全ての不幸がK斐にふりかかるようにオマジナイ(オ呪い)しておきます☆彡(うわあ)
いやー久しぶりにテニ萌えしました。やっぱ幸村でしょ(まるで牛乳かなにかのような言い方するな)

2006.05.28(Sun) | テニプリ | cm(2) | tb(0) |

/
