
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うっわぁー…
Vie DurantのCD、1・2巻を聞いたんですが…っ!!!
さ、さ、さ、


櫻IさんERO過ぎじゃないですかねぇぇえええええ!!!!

あの、2巻のEDの歌(J&Dデュエット)とかヤバいんじゃないッスかねぇ!
オマケのトークで「眼鏡っ子眼鏡っ子」イジられてるの可愛すぎじゃないッスかねぇ!!
ていうか皆可愛すぎじゃないッスかねぇええ!!ハァハァ!(´Д`*)
ヤバス、コレはがっつりハマる兆候だ…!だってD可愛いよ!可愛いよD!
JD激萌ゆる(吸血マンセー!)あとU→Bが微笑まし過ぎる(青いね、青いね君たちッ)AとMが相思相愛っていうのもイイね☆(ていうかM(というか元気さん?)黒過ぎで素敵過ぎる)
……K君にももう少し見せ場を作ってくれたらなぁ…。。
あー、でも今はもっとJDシーンを下さい(笑)

えと、バジリスクは…Dに血を流させてくれたらときめくかな(オイ)

2005.12.30(Fri) | Vie Durant | cm(0) | tb(0) |

/
