
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

買っちゃった!
帰って来た柳生眼鏡騎士堂倶楽部!!
060412_212406.jpg
そしてついに我慢の限界が来たのでかのナチュラルフォモ双子が同人女を震撼させた問題作、デジフロのドラマCD「伝えたいこと」を取り寄せ注文してきました!!
金さ、金さえあれば何だって手に入る!!(by騎士堂倶楽部)

しかしこの『騎士堂倶楽部』、ぱっと見じゃあわからないかもしれませんが、300Pの大作なんですよね。ある意味BL界のタイタニック。長ェ!
しかもやっぱりそういう本なのでそういう描写が多々あるわけで。
ヒィヒィ言いながら、「ちょ、今はそれ無理!」とか言いながら、読みました。
二時間半かけて。
達っちゃん、もう許して…って何度優輝と一緒に涙を流しかけたことか。

そうそう、ドラマCDには入ってなかった番外編で皆幸せになってて何か一安心。小さい時の優輝と達哉にキュンキュンしてました。アレ!?自分もうとうの昔に卒業したと思っていたケドまだショタだったの!??
(デジモンが胸中の不朽の名作になってる辺りでもう否定できない事実)
今度もう一回じっくりドラマCD聴こうと思います。漫画を読んでる時も神谷・杉田・鳥海の声が頭の中巡るほどですから、キャスティング大成功ですよダンナ(誰)

さて、明日から学校だ!初日から雨らしいよ!

……('Д`)

2006.04.13(Thu) | BL | cm(3) | tb(0) |

一体。
山本泰輔は私をどうしたいんだコノヤロウ!!

もーうーむーりー!助けてエンジェモン。聖なる拳を振り上げて助けて。
泰輔が…、たけりゅがエロイんだよエンジェモン!!!
そらエンジェモンもビックリしてうっかりアルマジとジョグレスして土偶にもなるっちゅー話よね。そんなエンジェモンの変わり果てた姿にKimもびっくり。ていうか大泣き。

って、エンジェモンはこの際どうでもいい。問題は泰輔なんだ!
事件はデジタルワールドで起きてるんじゃない!BLCDで起きてるんだ!!
(私の頭が大事件)
とにかく泰輔の声がエロかわだった絶品の一枚がコチラ↓

2006.04.09(Sun) | BL | cm(0) | tb(0) |

久方ぶりに
ゆっくりとBLCDを聞いてみました。

今回はこれ~。

2006.03.19(Sun) | BL | cm(0) | tb(0) |

ケダモノシリーズ感想①
ドラマCDなのに延々と好きなトラックしか聴かないKimでございます。
ドラマの意味がねぇー!('Д`)
そして大概リピートするトラックはオマケだったりフリートークだったりします。
ドラマ以前の問題ー!('Д`)

とりあえずレビューレビュー。
作品は前回「感想書くー」って言っておきながら放置プレーしてた「ケダモノシリーズ」。
放置してたというか、面白かったからついつい原作にまで手を出して読み耽っておりましたよ。
ではKimの独断と偏見にまみれたレビューを。

2006.03.04(Sat) | BL | cm(0) | tb(0) |

THE・天邪鬼
御機嫌よう、マドモアゼル。

本日もよいBL日和ですこと(曇天ですけど)
こんな日は…そうですわね、


延々とBLCD聞きながら花札でも致しましょうか。
1人で。
hange.jpg
(しかも練習広場のCOM相手に驚くほど大負け。持ち金10万から始まるのに-33万てw)

今回のBLCDは『歯科医』モノ!
以前聴いてなくてトトちゃんとかみさっちとかに散々怒られた歯科医モノのリベンジ!



まあ、




なんというか、






kedamono3.jpg

歯科医は歯科医でも別の歯科医ですけど!!!


…だってよぅ…(´・ω・`)
自分、諏訪鳥よりも森櫻の方聴きてぇよぅ…

あ、バイトがあるので感想は帰ってきてから。
あ、いや、帰ってきて元気があったら…。

2006.02.25(Sat) | BL | cm(0) | tb(0) |

/
