
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ばとn
トトやんから面白そうなバトン頂きました。=ヽ(・ω・)ノ
(なのにバサラばっかやってて回答遅くなっちゃってごめん!)
盗んだ軍馬で走り出して青い宝箱攻撃したら出てきたカンジのバトン(こばーん!)
BASARA2やりすぎだ…。ていうか嫌われキャラばかり好きになります。
オクラかっけぇ。あのド鬼畜ぶりとオクラっぷりは日輪にしか出せない味だ。
お市可愛ぇえ。あの電波っぷりと病みっぷりは能登にしか出せない味だ。
えへあはうふおへ(*´д`*)
まぁ、1番は幸村だけれども(・∀・)

とりあえずバトンヌ回答!
今回は「連想ピラミッドバトン」

【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
 例)美しい 白い 寒い 面白い…     
      肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が1つになったら完成です


OK,Guys!!(中井ボイスで)
ピラミッド完成させたらファラオになって俺のターン!!
むしろずっと俺のターン!!!

(今眠いんですごめんなさい)


熱い 寒い 可愛い 凄い 格好いい 綺麗 ヤバイ 痛い
 体温  雪  動物 ガンダム ダンス 花  大怪我
  ロマンス 狐 トリィ  不可能  華 お見舞い
    北海道 小動物 思考 青い薔薇 病院
       妖精 本能 禁忌   幻想
        自由 801 幽玄
         無法地帯 壮大
           バサラ!!


やりましたぞ、ぅ親方様ァアアアアア!!!!
見事バサラ…いやいやピラミッド完成させましてござりまする(´∀`人)

2.この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、あなたにとって大きなテーマだと考えられます。自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。 
WAO!
確かに大きなテーマです。寧ろ課題です。いや、何ていうかもう使命なのかもしれません(ナニガー?)

3.バトンを回す5人
やりたいひとドゾー(ノ・∀・)ノ彡Ⅱ


さて、久しぶりにパソコンつけたからデスノでも見ようかな。
マモが結構いいらしいですな。wktk!

2006.10.12(Thu) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

拾い物
面白そうなバトンあったので拾ってきちゃいました。
その名も

「w-inds. Lead FLAMEごちゃまぜバトン 」

もうバトンの名前だけで大興奮です。
ドーパミンでまくりです。あ、アドレナリンも歯止めなしに湧き出て胸は高鳴り目指せ(ry

とりあえずノリノリでプチョヘンザで4MCで(それは無理)答えさせていただきます!

2006.10.01(Sun) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

秋の夜長
最近じゃあもう7時にもなると月が出てるんだね。
季節の移ろいって速いなあ…
さあ、夏痩せなかったのにこれから食べ過ぎ&着脹れでプクプクになる季節ですよ…ぎゃふん!!

なんか眠れないのでトトやんにもらったバトン!
携帯で出来そうなやつから。「おもいつきバトン」。
50音で一番始めに頭に浮かんだ単語を答えるそうな。
暇潰しにはもってこいですな☆いつもありがとう!
であ早速

2006.09.06(Wed) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

ドキュンヌ!
だからオーケストラのレじゃねぇつったじゃーん




はい、突然超ピンポイントなネタでごめんなさいね(柳生風)
とりあえず主張しておこうと思って。

今日は久しぶりにバトンヌ!トトやんから承った【SMバトン】。
わーちょーどきどきしちゃうー(笑)
トトやんは乙女らしく慎ましやかに反転で答えてたけど、乙女でも慎ましくもないKimはバッチリぴんくで答えちゃうもんね!
では早速回答↓↓↓

2006.07.29(Sat) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

はいはい!
悲しみは乗り越えるもの!
俺の屍は越えていくもの!!
(ちょっと古くないソレ)

いつまでもチケット取れなかったってうじうじしてらんないんだから!(と自分を慰めてみる)

メロでお友達になって頂いた川島さんからバトンがきてました よ !!
そんな!なんて素敵なキラーパス!(笑)これはもうゴール(何の)決めるしかあるまい!
って訳でありがたく頂戴いたします☆

貰ったバトンは「部屋バトン」。
あらまあ。Kimの部屋ですか?別名腐海と言います。
今回はそんな腐海をご紹介。ユパ様!この子私に下さいな!(<特に意味はナイ)

2006.06.25(Sun) | ばとん | cm(1) | tb(0) |

/
