
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

電流的なものが
くるときがあるよね!萌えってやつはね!!

今日オードリーの動画見るぞ!って思ってたのに2,3観ただけでなぜか全然観てなかったヘタリアをずっと観てました。だってロマが…スペロマ丸出しな歌なんて歌うから…なにあのすぺろま公式認定ソング*^p^*
なみかわがんばった!よくがんばったね!!

そんで思ったんだけど独日ってありなんじゃないかと思った。唐突に思った。
「答えは全部いいえです」で落ちた。独ほほ染めがデフォだしなんなの?童顔根暗オタク事なかれ主義おじいちゃんと筋肉マッチョ生真面目誠実青年、あると思います!!!
あと先々週にえふと遊んだときに借りた大量のヘタ本の中で香英を読んでから春の訪れを感じました。英→米より米→英より英→仏より仏→英よりなにより一番の悲恋は香→英…!!英→米前提の香→英…!!
基本死にネタとか悲恋とかは好んで読まないけど香英だけは悲恋でもいいなと思った。しあわせなのがいちばんだけどね!!


ていうか先々週一番のショッキング事項といえば思いのほかルパン話で盛り上がったことでもオードリー若林派をはじめてみつけたことでも現パロ久々知が英に似ているという話を初めて人に話して共感してもらったことでもなくて所有しているタカくく本が3冊くらいモロかぶりしていたことです^ω^
人と持ってる同人誌がカブったのなんてはじめて!><しかもアンソロジー含。
なんかもうタカくくの世界は次のオリンピックよりも近い時代にきてるんだなと思いました。室町時代なのに。

しかし日本の声とテンションが低すぎてびっくりしちゃう…ドラマCDでのはじけっぷりはどこへ捨ててきたの。高橋が高橋な声を出してるから違和感感じちゃう><

2009.04.11(Sat) | 気になるアイツ | cm(0) | tb(0) |

すこぶる順調
むしろ転がり落ちる勢いでぬんたまにハマってます\(^o^)/

前々から「6年生がやばい」とは聞いていたけどもまさかここまでとは。
6年の破壊力すげぇ…。原作、アニメ、MAD、二次創作全部に手をだしてしまった…。
全部6年のせい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ていうかとあることに気づいてしまうともう駄目だった。ハマるまいハマるまいとしてるのにそれに気づいたらもう最後だった。

なんか原作読んでてふと思った。



「あれ?これ生徒から教師にいたるまでみんな…」



…ポニーテールじゃね?






!!!(゜Д゜)



(*゜Д゜*)M!O!E!!
ポニー!テール!モエ!!サラサラポニーからくせっ毛ポニー、短いのから長いのまでポニーテールのすべてを網羅している。今ならキョンの気持ちが良くわかる(ポニーテール萌え属性)
とりあえず全力で六はにはまった。いさく可愛いよいさく。人が良くて不運で頭足りない系なのに癒し系。でも声がおきあゆ。何故そのキャスティング!
六年ぶっちぎりでクールでカッコいいと思ってた立花先輩がまさかの☆何故そのキャスティング2!逆なら!逆なら完璧だった!何がっていうと腐的な意味で本当に完璧だった!

あとギンギンを見ているとかつてテニヌ(原作とかアニメの方)にハマッていた頃、某たるんどる副部長を見ているときに感じた生ぬるい気持ちになる(^v^)


明日は丸一日休みだから掃除とかしながら全力でいろいろ手を出していこうと思うよ!

2008.11.02(Sun) | 気になるアイツ | cm(0) | tb(0) |

可愛すぎる
ご本家様のブログにあったものを興味本位でDLして展開したらとんでもなく萌えた。
海くんとラトくんのcrow!!

前の会長のfleleも可愛かったし、今回も可愛い!!
海くんがなんかことあるごとにいぎの話してくる。ほんとはいぎのこと好きなんだろ!って言いたくなるくらい喋ってくる。
眉毛の話から認知の話から車の話、料理の話、最初あまりにいぎのことしか喋らないから海くんいぎの料理でも食べたのかと思いました^v^
ほほえましいなあ!によによがとまらん!



この間はじめて(?)わさビーフ食べたらびっくりするほど美味しかった。なにあれ。まじおいしい。
あんな美味しい食べ物知らなかったとか絶対私の人生損してた!
明日バイト終わったら買ってくる!
あと全然関係ないけど昨日の晩御飯時に見るテレビなかったからなんとなくナルトのスペシャルみてました。でもスペシャルなのにサスケが全く出てこなかったから

(私´Д`)「ナルトのスペシャルでサスケが出んとか、それスペシャルの意味なくない?」
(弟・Д・)「黙れよ腐女子が」

ってめっちゃ冷めた目で言われました。
弟いわくサスケ目当て=腐女子なんだって。
違うわ!いや違わんけど違うわ!!サスケ目当てなのは中の人目当てだから!別に腐った目でサスケを見ようとかそんなんじゃねぇよバーカバーカ!
サスケを通して中の人越しに朝を見て腐った妄想は随時馳せてるがな!!

2008.09.26(Fri) | 気になるアイツ | cm(0) | tb(0) |

即効予約した
ちょっと下げて下げて、と。







とあるサイトさんでネタバレ感想見て腹の底から湧き上がるものがあったので深夜の勢いに任せて某擬人化漫画CD予約してきました。webって便利!ちょうべんり!!
以下ネタバレあり。

2008.08.25(Mon) | 気になるアイツ | cm(0) | tb(0) |

どうすんだろ
某擬人化漫画…アメリ化…ちがうアニメ化するんだ…

名前とかどうすんだろ。
てかキャストはCDと同じなのかな。
気になるゲージが限り無くMAX近くて困ります。
地上波なら即録画用のDVD買いに走るよ!
再放送ゆぎおも、次GX再放送するなら即録画用のDVDを(ry













どうでもいいけど変態紳士と引き籠もり祖国とおそろしあ様が大好きです

2008.07.24(Thu) | 気になるアイツ | cm(0) | tb(0) |

/
