
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

大宴会
行ってきました!ヽ(・∀・)ノ
ふれいむふぁんくらぶいべんと!!

大阪で、キタムとあくす!

今回はちょっと色々考えさせられた。
イベント自体ではなく、その他周辺のことで。

とりあえず忘れないように覚書き↓↓↓

2007.01.28(Sun) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

キターー!!
FLAMEのライブチケきた!(●´∀`●)


……でも番号がかなり…会場って何人入るのかな…
かなーり、かなーーり後の方なんですケド…orz
確かに先行じゃなかったけどこれは酷い!
でも楽しみ!会場でキタムと握手☆


あと、栄光もたらす二人で一つのオーラなあの人達の歌(ミッシングピース)がJOYで配信されてるとか!
サンホラのロマンも配信されてるみたいだし、カラオケ行きたい!!

2007.01.15(Mon) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

おぉっと!
あれ?今日って何曜日だっけ?何日??って思うことって、よくあると思うんだ。
しかも教師も駆けずり回るほど忙しいといわれる師走ですもの。
よくあるよくある(´∀`)


だからね


人のBirthdayの一日や二日、忘れていても仕方ない仕方ない
よくあるよくある(´∀`)






ごめんK太さんの誕生日普通に忘れてたorz



今日のR一Birthdayはヴィジョメ見て思い出した…
あれ、確か昨日もヴィジョメ着てたハズで、その中にK太Birthdayという言葉を見た気がしないでもn(ry

よくあるよくある(´∀`)
ヴィジョメなんて【明日のOA】のトコしか見てねぇよ!!(言っちゃった)


とりあえず
K太さんおめでとうございました&R一君おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よし、これでおっけぇ~い★(石野Voiceで)

まあ、色んな人からおめでとうコールされまくってると思うし、こんな辺境の地でおめでとう言っても(´ー`)って気もしますが。
気持ちの問題!←ド忘れしてたヤツが何かほざいてますョ。


しかしなぁ。
ウィンちゃん忙しいのはわかるが、仲間の誕生日とか自分の誕生日くらい、せめてブログを更新して頂きたいものだ…。。事務所自体も更新やってないがな
今のところマメに更新してるのってリーの年長・年少とキタムだけな気がする…あ、あとキョンちゃん。


なんちゅーかこう、ライブとCD発売だけやってればいいんじゃないんだぜ?
フライティング戦略じゃだめなんだぜ?
最近~だぜっていう語尾がお気に入りなんだぜ。
(きっと某まとめスレ見すぎなんだとオモ)

2006.12.17(Sun) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

ひぃい!
午前中暇だし、読んでなかった雑誌でも読むか~と思って、ずのん12月号なんかをちまちま読んでたら、FLAMEがすごいことやらかしてた。
フレのページ開いてびっくりしました。

「FLAMEの一押し王子つき マージナルプリンス
 アナタにぴったりの王子様は誰?」



なんだこのアニ○ディアの一面のような見開きページは!!!


しかもアニキなんて「マジプリ」とか略しちゃってる。ヒァー!!もう、ヒァーー!!!
なにこのくすぐったさ!!アンタら絶対キャラなんて知らんやろ!
「え?ネオロマってなに?ネオロマンシングサガですか?」とか言い出しそうな勢いなのに!

なにが「俺はジョシュアに似てるかな」「俺はアルフレッドに共感するかな」じゃーーーい!
ヽ(*`д´*)ノ
因みにジョシュア君↓
josh.jpg

もひとつ因みにアルフレッド君↓
red.jpg


おなかがいたぁ~い♪誰か、誰かポンピリンを!早くポンピリンを!!
(ポンピリン知らない人はグーグル様にお願いすればいいんじゃないかな☆)

てかずのんでこんだけマジプリを推しているのがワカラン。大人の事情??
単にアーティストが主題歌歌ってるだけでこんな企画やらんだろう(というか、それなら復活とかもさ、何かやればいいと思うんだ)
K太「俺はやっぱりリボーンかなぁ」
R一「俺は山本に共感するね!」みたいな。
しぬ。わらいすぎてしぬ。

こんなことしてるとまた貴重な休日が終るんですよ(ノ∀`)アハハ

2006.12.03(Sun) | Buddies+α | cm(0) | tb(1) |

リーダー、誕生日おめでとう御座います!!

…でもこれでもうリーダーのブログ見れなくなるのかと思うとかなり残念!
あのブログで道産子補給していたのに!
(龍ちゃんの方はまた更新停滞してるしな(*´∀`*)わかってたけどな!)
そういやこないだのレギュラーと一緒に移ってる写メでK太さんが誰だかわからなかっただなんて絶対言えません。
(だってその前までずっと道産子ふたりできゃっきゃしてたじゃない…だから、つい…)

ブログといえば、導のブログがたまらんのですが如何致しましょう。
ヒロリンメロリンです よ !!(痛ッ!ていうか自分でヒロリン言うニャカドーイも相当だ)
そしてもいっこブログといえば、そろそろ炎にもブログ持たせてあげてくれはしまいかファクトリー。
キタムとか結構更新してくれそうな気がするし何より文学好きのペコの文章を拝んでみたいな。

うっぷす!
話が大幅にズレにズレましたがリーダーに22歳おめでとう御座いました。
これからもガッツリ応援したいと思います。

2006.11.18(Sat) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

/
